--年--月--日 (--) | 編集 |
マロン
2006年10月11日 (水) | 編集 |
20061011204514.jpg

ももティンにお泊まりに行ったときに撮ったマロンちゃんデス
スゴイBigでホワしてておとなしくくてきゃわいかったよん
また会いたいにょ

クロエ♪
2006年10月09日 (月) | 編集 |
20061010005021.jpg


クロエのビニールバッグGET
大阪行ったときにクロエのジュースバーがやってて、ジュースとセットで買えるんだけど欲しくて並んだらもう完売だったの
でもピンクがスゴイ人気で追加生産することになって応募したら今日届いたよ
これもお弁当入れだね

スカル!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
chloe.jpg


see by chloeのミニバッグ頂きました
お店で何か買うともらえるらひぃ
お弁当入れに使うよん

2006年09月24日 (日) | 編集 |
20060930210013.jpg

ずっとヒールが高い靴ばっかり買ってたカラ
歩きやすいペタンコのバレエシューズを買ったよ
スウェードで冬っぽくてリボンが付いててかわいいにょ
エスペのデス

おいしぃ☆
2006年09月23日 (土) | 編集 |
ドライマンゴー
20060922175030.jpg

おいしいって聞いて早速買ってみました
見た目はあんまり美味しそうに見えなかったけど結構おいしくてはまりそう
左のはパリでBest Quality賞を取ったらしいそれに惹かれてハワイのABCストアで買ったょ(食べかけ
右のは普通に売っててソニプラで




